【鬱病記録】なんだかそわそわすることについて

どうも、絶望の春巻です。

 

こうして文章を書くのが既に面倒になってきております😅

 

ですが、なんとかこのブログは続けていきたいので何か書いてみます。

 

鬱病でなくてもかもしれないですけど、そわそわするんですよね。

いつも何かしなくちゃ、でも何をすればいいのか全然分からない。エネルギーがどこかへ行こうとしてるけど、その行き場所が分からない。

本を読んでもそわそわ、絵を描いてもそわそわ、映画を見てもそわそわしてて。

この感覚が自分は非常に苦手です。

なんとしてもこの状況から脱却しようとするのですが、それもなかなかうまく行かず。

酷いときは寝る時間までずーっとこのそわそわが続いてます。

今日も今日とてそわそわしっぱなしです。

こういう時、有り余ったエネルギーが変に怒りの方向に向かないように気を付けたいですよね。

 

今度は映画の感想とか、書評とかやってみようかなぁ...好きなんですよね。

 

それでは今日はこの辺で。

よい1日をお過ごし下さい。