【鬱病記録】ぼんやりとした不安

どうも、絶望の春巻です。

 

相変わらず不安な日々を過ごしています。

最近心配なのはお金の問題です。

貯金が底を尽きかけているわりに、お給料(復職中なので通常より安い)があまり多くないので毎月カツカツなんです。

なんとか食費を削ったりはしてみているんですが、やっぱり出ていくお金が多くて困っています。

 

昔受けて失敗したプログラミングスクールのローンもまだ残ってるし、色々な理由でお金が出ていきます。

辛いです。

お金のことを考えると夜も眠れない位不安になります。

 

早く復職してフルタイムで働けるようになりたいです。

そうしてお給料満額貰いたい。

なんとかゆるゆる頑張っていきたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で。

良い1日をお過ごしください。