2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画感想】きっとうまくいく

どうも、絶望の春巻です。 今回はインド映画「きっとうまくいく」の感想を一言で述べたいと思います。 意外と日本に通じるテーマが盛りだくさんの映画だった!! 上部からの圧力で自殺する人とか、日本ぽさを感じてしまったよ... 以上です。 それでは良い1…

【映画感想】ブルーバレンタイン

どうも、絶望の春巻です。 今回は映画「ブルーバレンタイン」について 一言感想を述べたいと思います。 人間関係には必ず終わりがある! 以上です。 それでは良い1日をお過ごし下さい。

【映画感想】ソーセージパーティー

どうも、絶望の春巻です。 今回は映画「ソーセージパーティー」の感想を一言で述べたいと思います。 9割下ネタだった。 人のキャラクターがどんどん亡くなっていくのが以外だった。 下ネタOKの人には是非見てもらいたい映画です。笑えます。 以上です。 それ…

【読書感想】共犯者

どうも、絶望の春巻です。 今日は「共犯者」山崎永幸著、新潮クライムファイル を読んだのでその感想を一言で表そうとおもいます。(長々と書く元気がないので笑) 人が一番こわい。 特に弱者を見分ける嗅覚を持つ人は本当に恐ろしい。 埼玉愛犬家殺人事件につ…

【映画感想】アイヒマンを追え!

どうも、絶望の春巻です。 今回はタイトルにもある「アイヒマンを追え!」について感想を書いていきたいと思います。 ↓以下ネタバレ注意です↓ さて、アイヒマンといえばナチスでおそらく最も有名な幹部であると思われる人ですね。 ホロコーストを積極的に推…