【鬱病記録】そわそわがなおったかも

どうも、絶望の春巻です。

 

 

最近部屋を片付けまして、部屋がすっきりしております。

ですがこの片付けの前に一悶着(私のなかでは)ありまして...かなり大変でした。

 

その問題というのが、家具を一人で組み立てられなかったらどうしよう、という問題でした。なんだそんなこと?と思われるかもしれませんが、私にとっては一大事だったのです。

机と椅子と本棚を注文したのですが、

どうしても自分一人で組み立てられなかった場合どうすればいいのか、返品するのかどうか、

最悪返品するとしたら、返品手続きはどうすればいいのか、

そもそも一人で組み立てようと思ったのが間違いではないのか等

色々な考えがぐるぐる巡ってきて、冷や汗が止まらず、いつもなら殆どすることもない貧乏ゆすりまでしてしまう始末でした...

 

が、届いたあとは知人の協力もありなんとか家具を全て組み立てることにする成功しました!よかった....

 

鬱病になると、何かを不安に思わないといけない呪いにでもかかってまったかのような精神状態になってしまうと思います。

私もそうですが、次から次へと不安な事が湧いてくるのです...

まるで無限地獄のようです汗

病院で薬を変えてもらい例のそわそわは今のところ感じなくなりました。

薬って本当に凄いけれど、怖くもありますよね...錠剤一つでこんなに人の在り方を変えてしまうとは...

 

それでは今日はこの辺で

 

良い1日をお過ごし下さい。